2013年02月24日

TNC西日本文化サークル 大反響です!!!

キャンセル待ち殺到です!

TNC西日本文化サークル 大反響です!!!



クラスを増加していただいた上に
人数も増えています。
期待をいただいています!


はじめての「なまえのチカラ」
このクラスに私は今までの集大成をかけて
取り組んでいます。

今日本中で活動している、名前に長く携わっているたくさんの名前の達人が
きっとみんなが感じてる
「名前はすごい」
「名前には力がある」
「名前は愛そのもの」


なぜならこのご縁で引き寄せられた
このクラスはレベルが高く
その中から
多くの人たちに愛される「なまチカ」の先生を創り
日本中に「愛と感謝」でできた「なまえ」を
喜びで拡げていきます。

最終的にプロ養成コースでは
「なまえのチカラ」の
「7つの法則」を伝授します。
古代日本から伝えられてきた人類の叡智です。
この知恵が今後世界をリードしていく日本の使命であり
私の役割でもあります。

いつの世もたくさんの方が『誰かの力になりたい』と思っています。
たくさんの人が、愛に目覚めたいと思っています。
連日のアイススケートの映像
真央ちゃんも苦しみ悩み、覚醒し世界中に感動を与えてくれました。

目に見えない力があって、
人は学び乗り越えていく。

昨今、 名前に力があることを解く人が増えてきました。
名前を見る文化は昔ながらの姓名判断。
画数を気にする方がたくさんですが、もう気づいています。
ただの統計

「なまえ」に悪いものなどありません!

近年では、いろんな角度で名前を観る理論が確立され

・文字を並べ替えてみる(アナグラム)
・名前に詩をつける「なまえのチカラ」
・ことだまで名前を診る(名前力、ことだま、音霊)
・形で名前を観る世界(のぼかん)
・文字の意味や成り立ち、使い方などを伝える

名前のすごさをあらゆる方法で伝える方々が全国にたくさんいらっしゃる。

少しでも、自身の名前が持つ力を糧にして生きてほしい。


同じカテゴリー(なまえの力)の記事画像
2014年あこがれの 五木寛之氏に会える
喜寿のお祝いに♡
新作いろいろ
「なまえの力」で得られる2つ力
父の日は何をプレゼントしますか?
いいこといっぱい♪
同じカテゴリー(なまえの力)の記事
 2014年あこがれの 五木寛之氏に会える (2014-01-19 22:00)
 Amazon 第1位 !!!ありがとうございます。 (2013-10-11 07:00)
 処女作なのにこの応援力! (2013-10-10 15:00)
 喜寿のお祝いに♡ (2012-07-02 10:00)
 新作いろいろ (2012-04-17 10:00)
 なまえの力は自分の力 (2011-06-02 02:18)

Posted by おんみょうじ at 09:00│Comments(0)なまえの力
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。