2014年02月24日

TNC 西日本文化サークル キャンセル待ちです!!!

好評につき第2弾!
「なまえのチカラ」を学ぶ!詩に名前を織り込み元気をいただきます!

お問い合わせはこちら
830-0033
福岡県久留米市天神町8-6F
0942-34-4744
TNC



http://www.i-cul.jp/course/v/1900


クラスを増加していただいた上に
人数も増えています。
期待をいただいています!


はじめての「なまえのチカラ」
このクラスに私は今までの集大成をかけて
取り組んでいます。

今日本中で活動している、みんなが感じてる

「名前はすごい」
「名前はあなたに力をくれる」
「名前は無償の愛」



いつの世も恐れや不安は私たちにつきまといます。
それを逃れることはできません。
先日のアイススケートでの映像は
真央ちゃんも苦しみ悩み、覚醒し世界中に感動を与えてくれました。

目に見えない力があって、 人は学び乗り越えていく。

唯一恐れや不安を統合できるものは 愛

「何かあったら僕がすぐに助けるから・・・」

その言葉に「愛」を感じたから
不安や恐れの感情を愛が覆い尽くしました。
その結果がそこにありました。

昨今、 名前に力があることを解く人が増えてきました。
名前を見る文化は昔ながらの姓名判断。
画数を気にする方がたくさんですが、もう気づいています。
ただの統計

「なまえ」に悪いものなどありません!
なぜなら名前は無償の愛でできているからです。


同じカテゴリー(ちゃこの日々)の記事画像
山本華世さんの50歳お誕生日に贈られた「なまえのチカラ」
たくさんの笑顔 ありがとう♫
今 人はヒーローを求めている!
泉 忠司 対談の動画の撮影
楽しかった~♫
心のこもったメッセージ♫ ありがとうございました♡
同じカテゴリー(ちゃこの日々)の記事
 山本華世さんの50歳お誕生日に贈られた「なまえのチカラ」 (2014-09-03 06:00)
 「なまえのチカラ」 パワーアップしています! (2013-03-25 07:00)
 たくさんの笑顔 ありがとう♫ (2013-02-21 11:00)
 殺到しています! (2013-01-28 10:00)
 今 人はヒーローを求めている! (2013-01-21 09:00)
 泉 忠司 対談の動画の撮影 (2012-12-03 09:00)

Posted by おんみょうじ at 09:22│Comments(0)ちゃこの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。