2009年05月26日

スタッフ紹介♪part1

スタッフ紹介♪part1
あっicon188なんだか画像が長くなってしまいました・・・icon10

あんなちゃん0歳とあんなちゃんママです。

「なまえの力」には子育て真っ最中のお母さん達が
お子さん連れでお手伝いに来ています。

おかげで、いつも大にぎわい♪
私チャコはicon188最近はいじめられてばかりです。

今日も2歳半の子に
「にゃーって言って」とせがまれ・・・
無視していると(だって眠かったんだもん・・)
しっぽをつかまれ・・・
泣かれ・・・

それに引き替え、
あんなちゃんicon73はまだハイハイ
可愛いもんだicon188










Posted by おんみょうじ at 22:10│Comments(0)スタッフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。