2010年01月01日

今年もよろしくお願い致します。

自分の中心に心を戻す。
一瞬で波動が変わる法則です。

物事の中心を捉えたモノだけが持つ本物。

すべてはシンプル
何も考える必要はないのです。

自分の中心に心を戻すことに集中すれば、
外のことはどうでも良くなり、
幸せ感でいっぱいになります。

複雑に頭で考えない。
意識が頭に行っていると中心は動かない

「自分の中心に心を戻す」そう意識すると
すべての現象は整い、穏やかになるので不思議です。

ニュー寅ルな生き方

今年もいい年だにゃ~icon97



同じカテゴリー(ちゃこの日々)の記事画像
山本華世さんの50歳お誕生日に贈られた「なまえのチカラ」
TNC 西日本文化サークル キャンセル待ちです!!!
たくさんの笑顔 ありがとう♫
今 人はヒーローを求めている!
泉 忠司 対談の動画の撮影
楽しかった~♫
同じカテゴリー(ちゃこの日々)の記事
 山本華世さんの50歳お誕生日に贈られた「なまえのチカラ」 (2014-09-03 06:00)
 TNC 西日本文化サークル キャンセル待ちです!!! (2014-02-24 09:22)
 「なまえのチカラ」 パワーアップしています! (2013-03-25 07:00)
 たくさんの笑顔 ありがとう♫ (2013-02-21 11:00)
 殺到しています! (2013-01-28 10:00)
 今 人はヒーローを求めている! (2013-01-21 09:00)

Posted by おんみょうじ at 10:00│Comments(0)ちゃこの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。