2010年09月03日

敬老の日の感動のお手紙

先日、お客様から お手紙がきました。



そのご夫婦は、


「なまえのチカラ」を大好きなおじいちゃんに


敬老の日にプレゼントされたそうです。


ちょうど岩田屋のイベントで偶然出会って…



おじいちゃんは読んで下さってicon12


目の前で、感動され泣かれたそうです。



その一ヶ月後に亡くなられました。



お手紙には



「祖父の最期の時に贈ることができました。


あのときの感動は一生私たちの心に残る、


忘れられないものになりました。」


「ほんとうにありがとう」


そんな内容でした。




それからご主人様のご両親にプレゼントとして


ご依頼をいただき、手渡す機会がありました。



その方は、私の顔が見えなくなるまで


ずっと、手を振ってくださいました。



「なまえのチカラ」って


贈った人も


贈られた人も


書いた人にも



チカラをくれるicon97




















同じカテゴリー(ちゃこの日々)の記事画像
山本華世さんの50歳お誕生日に贈られた「なまえのチカラ」
TNC 西日本文化サークル キャンセル待ちです!!!
たくさんの笑顔 ありがとう♫
今 人はヒーローを求めている!
泉 忠司 対談の動画の撮影
楽しかった~♫
同じカテゴリー(ちゃこの日々)の記事
 山本華世さんの50歳お誕生日に贈られた「なまえのチカラ」 (2014-09-03 06:00)
 TNC 西日本文化サークル キャンセル待ちです!!! (2014-02-24 09:22)
 「なまえのチカラ」 パワーアップしています! (2013-03-25 07:00)
 たくさんの笑顔 ありがとう♫ (2013-02-21 11:00)
 殺到しています! (2013-01-28 10:00)
 今 人はヒーローを求めている! (2013-01-21 09:00)

Posted by おんみょうじ at 10:00│Comments(0)ちゃこの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。