2013年01月28日

殺到しています!

1月に入り ご注文が殺到しております。

1ヶ月~2ヶ月待ちの状態が続いておりますので

恐れ入りますが お急ぎの方は

saikaku@amail.plala.or.jp まで
ご連絡下さい。

お名前(ふりがな)
年齢(○○代)
書いていただきたい内容
はがきサイズ か 色紙サイズ
絵柄
虹・ハートの泉・花束・招き猫・りんご・赤富士(縁起良い)・チューリップ・ちゃこ猫
色紙サイズ
上記意外に 七福神 もあります。

必ず日時を明記下さい。


 

どうぞよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(ちゃこの日々)の記事画像
山本華世さんの50歳お誕生日に贈られた「なまえのチカラ」
TNC 西日本文化サークル キャンセル待ちです!!!
たくさんの笑顔 ありがとう♫
今 人はヒーローを求めている!
泉 忠司 対談の動画の撮影
楽しかった~♫
同じカテゴリー(ちゃこの日々)の記事
 山本華世さんの50歳お誕生日に贈られた「なまえのチカラ」 (2014-09-03 06:00)
 TNC 西日本文化サークル キャンセル待ちです!!! (2014-02-24 09:22)
 「なまえのチカラ」 パワーアップしています! (2013-03-25 07:00)
 たくさんの笑顔 ありがとう♫ (2013-02-21 11:00)
 今 人はヒーローを求めている! (2013-01-21 09:00)
 泉 忠司 対談の動画の撮影 (2012-12-03 09:00)

Posted by おんみょうじ at 10:00│Comments(0)ちゃこの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。