2011年11月26日

素晴らしいお天気に恵まれて。

全容はこちら http://www.youtube.com/watch?v=FycGLbZFKfo&feature=related

素晴らしいお天気に恵まれて。

素晴らしいお天気に恵まれて。素晴らしいお天気に恵まれて。


みなさんの笑顔が何より輝いてicon12icon97
icon64




はじめは緊張の面持ちが。。。


一枚、また 一枚 

書くことによって


素晴らしいお天気に恵まれて。


なんだか 嬉しくなってきて


久留米絣の額に入れると

素晴らしいお天気に恵まれて。

りっぱな作品に大変身!


なかなか いい感じ(ニッコリ)


どんどん嬉しくなってきて♪


ヘルシーで心のこもったお食事に満足☆☆☆した後は


素晴らしいお天気に恵まれて。

紅葉の美しいお庭を




時の立つのも忘れるほど。。。


秋風が気持ちい~い


ゆったり日常の喧騒を離れ


豊かな気分で


お土産もいっぱいface02


楽しいひと時でした。









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
たくさんのご来場ありがとうございました。
【総合プロデューサーからの言葉】
新刊『パワートーク』のキャンペーン参加中!
★1年で最高の時を迎えたイベントが明日から開催♫ 
こころが躍る♬ 野庭の森
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 たくさんのご来場ありがとうございました。 (2014-08-22 10:00)
 【総合プロデューサーからの言葉】 (2013-09-14 04:00)
 『なまえのチカラ』出版記念講演会のお知らせ (2013-06-01 07:00)
 新刊『パワートーク』のキャンペーン参加中! (2013-03-25 06:00)
 ★1年で最高の時を迎えたイベントが明日から開催♫  (2012-11-01 08:00)
 こころが躍る♬ 野庭の森 (2012-10-28 10:00)

Posted by おんみょうじ at 23:00│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
さっそくリンクを貼って頂き、ありがとうございます!
とても素敵な講習でしたね~

Youtube右下の数字、1080にして見て頂くと、ハイビジョンでご覧になれます! 
Posted by えみこ at 2011年11月28日 20:02
お疲れ様でした。
映像拝見しました。皆さん緊張のなかにも楽しまれているようでしたね。
Posted by KAPPA at 2011年11月29日 08:04
えみこさん、ありがとうございます。本当に楽しかったですね♪♪♪

周りの方に助けられて、こんなに喜んでいただけたのが
何より嬉しかったです。

早速、Youtube UP いただいて 感激しました。
じょうずですね~
みんな 感心していました。楽しみに見ているそうで毎日見ている人もいるそうです。

お弁当も大評判!で、本当に美味しかった上に満腹感もあり
限られた予算の中で、よくここまで と 感謝しています。
みなさん満足していただいたようで、何度も何度も打合せいただいた熱意が伝わってきました。いろいろ細心のご配慮、本当にありがとうございました。
Posted by ちゃこ at 2011年11月30日 22:27
KAPPAさん、ありがとうございました。
ホンと楽しそうですね~

映像を見ると、正源寺に吹く 心地よい秋風がよみがえってきて ホッとします。

まだまだ反省したり、改善したいことがありますが、みなさんの笑顔の映像は宝物になりました。

KAPPAさん、また 遊びに来てくださいね♪
Posted by ちゃこ at 2011年11月30日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。